湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

梅雨なのでしょうか

2013-06-15 00:24:57 | 日常
今日も曇り時々雨の空模様ですが、雨は意外に降りません。朝、注文したクラリネットが届いたので、午後から練習をしました。肺活量とか、口の周辺の筋力が落ちていることを実感します。こんな状態で、みんなと一緒に何曲、いや何小節演奏し続けられるのか、それを思うとかなり不安ですが、練習あるのみです。
散歩もしました。相変わらずの天気で、蒸し暑いせいか、ワンコも乗りがイマイチでした。

どんより。

こちらもどんより。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音出し | トップ | 掃除の味方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。