湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

色鮮やかに。

2016-04-13 00:13:02 | 日常
春になり、庭の花々がますます勢いよく咲くようになりました。

花の色は日に日に艶やかに、濃くなってきました。この時期の成長の様子はまさに勢いという言葉が当てはまります。

花の持つ勢いに乗せられて、私は新たな学期に同じ仕事をスタートさせました。気を抜かず去年以上に頑張ろう。


今年は、ユニークな色のチューリップが咲きました。売れ残りの球根でしたが、咲いてみるとなかなかオシャレな色合いの花弁です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運営の難しさ。 | トップ | 仕事始まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。