湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

カーテン洗濯。

2015-04-26 21:59:37 | 日常
約10年振りでしょうか。カーテンを洗いました。白くなり、部屋の雰囲気も明るくなりました。

好天で、庭の草刈りもはかどりました。
こんな気持ちいい毎日が続くといいな。


妹の愚痴トークを聞いて帰りました。
人のことを気にしないことが一番。言っても言っても分かってないようだ。

歳をとるっていろいろ大変だ。気持ちは分かるけど、吐き出しっぱなしでも、結局スッキリしないから。まあ姉妹だから他人よりは気を使わず、お喋りできるのですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた。 | トップ | 実家へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。