湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

水やりなど。

2016-08-04 21:32:46 | 日常
夜、花壇に水を蒔くため、お湯のように暖かい水をしばらく放水していましたが、なかなか冷たくなりませんでした。
最後は、なまゆるい水のまま。仕方ないので、そのまま水やりをしました。

お天気がいいのと、強い日差しのせいか、抱卵したメダカが3匹もいました。やっと我が家では産卵シーズンスタートのようです。

夕方のヴァイオリンのレッスンでは、先生からよく練習しているとお褒めの言葉を頂いて、嬉しかったです。
ボウイングが楽になって、本当に弾きやすくなりました。音も響くようになってきました。しばらく見当たらなくなっていたサイレントヴァイオリンのコントローラーがなぜか見つかり、レッスン前に集中練習ができてよかったです。本の後ろに落ちていました。やはり整理整頓は大事ですね。明日は頑張って部屋を片付けることにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ。 | トップ | 1日の終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。