FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

【取材記事掲載】(Oggi)12月号「私の人生、あといくらお金が必要ですか?」

2020-10-28 | 最新情報
本日発売Oggi 12月号(780円)『私の人生、あといくらお金が必要ですか?』という企画ページに登場しました。

小学館が誇るアラサー向けファッション誌ですが、かなり真面目で骨太なマネー企画です。

ボリュームも8ページに及んでいて、私は監修やら計算やらコメントやらキャッチコピー的なことで協力しました。

私の写真は一切不要なのですが、上部の折り目左側にプロフィールと共に載せてくださっています。

ターゲットである30歳前後の独身女性は、気合いを入れて勉強するつもりで読んでいただくと良いと思います。

それ以外の方にもご購入いただけるのは大変ありがたいのですが、780円かかりますし重くて大きくて分厚いです。。。
あ、Webって手はあります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【取材記事掲載】(東証マネ... | トップ | 【動画アップ】(お金チャン... »
最新の画像もっと見る

最新情報」カテゴリの最新記事