FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

日経平均一時1600円下げの中、トヨタ自動車最高益更新を発表!

2018-02-06 | ブログ
アメリカの株が過去最大の下げとなり、
日経平均株価も一時1600円もの下げ幅を記録。

昨日今日と、大変な騒ぎとなりました。

そんなタイミングでの、トヨタ自動車の発表はナイス!
2018年3月期の純利益を引き上げる旨発表しました。

トヨタ自動車をはじめ、日本企業の業績は堅調です。

今回の株安を受けて、ガタガタ言わない大人でいなければいけないですね!



午前のセミナーを終えて、北見にやってきました。

そして、お寿司屋さんへ。
北見の名店「鮨幸」さんです。

おつまみは、甘辛の味付けがたまらない牡蠣の照り焼きです。

揚げてあるので、サクッとした食感もいい感じ。

一番好きな寿司ネタは、ツブなもので!

あー、美味しかった!

最新の画像もっと見る