FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

【連載記事アップ】アメリカと日本の違いへ「キャッシュレス」と「専業主婦」

2019-02-25 | 最新情報
株式会社サイゾー『Wezzy』の連載 〜生き延びるためのマネー〜
連載記事がアップされました。

先日、YouTubeお金チャンネルにもアップしましたが、
アメリカ在住の日本人女性にインタビューした内容を記事に起こしてみました。

ぜひ、読んでみてくださいませ!

アメリカと日本の「家計」の違い キャッシュレス化と女性の社会進出

今日は美幌町で講演!
その前にランチです。
美幌と言えば?!の人気店「肉の割烹 田村」さんにてステーキを。

そして、講演会場の美幌町民会館へ。
できたばかりのピッカピカの建物です。

講師控え室が広過ぎ!

こんなテーマでお話しました。

皆さん、笑顔で反応も良く、本当に嬉しかったです。

参加者の中には、私の本を持参で来られたラジオリスナーさん、YouTube視聴者さんもいらっしゃいました。

感激です。

意外と孤独な仕事ですが、引き続きコツコツ頑張ろう思いました。

美幌町、大好きになりました!

最新の画像もっと見る