FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

セゾン投信にお邪魔しました!

2019-04-01 | ブログ
桜咲く東京で新年度1発目は池袋サンシャイン60へ。


私が初めて買った投資信託の会社「セゾン投信」さんへお邪魔しました。

私の場合、月々5,000円の積立投資は気が付けば70万円を超えており、積立額の2倍近くになっていました。
「月々5,000円と言えども、バカにできないものだ!」と思ったことがあります。

キャッチコピーは「いそがないで歩こう」
中野社長は創業から一貫して「長期投資」「積立投資」と唱え続けていますね。

詳しくは↓こちら↓を。
セゾン投信とは

中野社長と山根部長です。

中野社長の新刊はこちらです。

48階からの景色はお見事です。

そのままランチに突入。
同じくサンシャイン60の59階で小籠包をいただきました。

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 池袋店
050-3196-3242
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59F

あ、今日は次の元号が発表されましたね!
池袋駅で「令和」と書かれた号外を配っていましたので一応もらっておきました。

最新の画像もっと見る