けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今年2度目のWoofさん(その1;やはり寒いです。)

2017-03-06 12:00:00 | おちぇ(山中湖)

2月初旬、走り初めから約1か月。
そろそろおちぇもラン切れになってきたので、
日帰りでWoofさんへ。



この日もいい天気。



少々出発が遅れていまい、渋滞が心配。







高速に乗って間もなくすると、日が昇ってきた。



綺麗な富士山が見えてきた。





思ったより混むこともなく、到着。





着いたよ。





山中湖の匂いがするかい?





こんなにいい天気なのに、まだ空いていた。





はい、記念写真ね(こっちを見て)。



そして、ランエリアに出ると、
疎らな残雪と霜が。





冬の朝だね。





結構、気温は低いが、楽しそう。



寒がりだけど、Woofさんは楽しいんだよね。







豆芝さんたちがやって来た。



おぱよ。



さっ、来い!と、誘うおちぇ。



若い豆芝さんは、素早しっこい。



おちぇりさんは、ひとり林の奥へ。







さらに奥へ。





雪に色々な匂いが着いているの?



楽しそう。







大きいほうに行きたいのかな?







まだまだみんな来ないね。





貸し切りだね。







誰か来たかな?





来たみたいだね。



では、今日はここまで。この続きはまた明日。
日帰りWoofさんであるが、割と続く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「蛇行する月」(桜木紫... | トップ | 今年2度目のWoofさん(その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。