けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今年2度目のWoofさん(その2;お仲間ですね。①)

2017-03-07 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
今年2度目のWoofさんのその2。

誰か来ないかなと待っていた、
おちぇりさんに待望のわんこが登場。



ひとりは白ゴールデンさん。



年齢的にはおちぇと同い年くらい。







落ち着いてますね。





そして、もうひとりは、
おちぇと同じような色合いのMixさん。



この子はまだまだ若く、元気いっぱい。



楽しいでしょ。





10時近くなり、他の子も来出した。





この子は林間エリアに行くみたいだよ。



あの子もご挨拶。



気持ち良さそうな走り。













おちぇ~!





可愛いねぇ。





あの子たちのママさんにもご挨拶。



駆け抜けながらであるが。



若者が来たよ。





おちぇりもまだまだ負けてないよね。



かな?



スタミナ的には若い子に敵わないかね。





まだまだだって。




白ゴールデンさんが撫でてとやって来た。



おちぇはといえば、気ままに走っている。







疲れたんでしょ。





先程とは別のゴールデンさんが通ったので、
ふたりしてご挨拶。





誰かくるの?



白ゴールデンさんが気になるのかな?







おちぇもこの子みたいに少しゆったりしたら。



にこにこ顔だね。



マッサージですか。



楽しいね。
疲れちゃうから、休み休み、遊ぼうね。

では、今日はここまで。この続きはまた明日。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目のWoofさん(その1... | トップ | 今年2度目のWoofさん(その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。