けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆旅行記(その2;Cafe Milkyは1番です。)

2021-12-07 06:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
お昼前に伊豆高原に到着。

到着するなり、向かったのはCafeMilkyさん。


(外壁工事中であったため、お店のHPより)

玉子さん、お気に入りのお店。
これまで多くのドッグカフェに行ってきたが、
こちらCafeMilkyさんが1番だと思う。
 

美味しいわんこメニューがあったり、
全面芝生のドッグランがあったり、
人のごはんやケーキが美味しかったりなど、
大きなポイントもある。

ただ、こちらの良さは、
リードフックがひとテーブルに
複数種類(高さや大きさ)があったり、
トイレにもわんこを
連れていけるようになっていたり、
わんこ用の水やおしっこ水など、
細かいところにわんこへの愛情を感じる。


ご主人も奥様もとてもわんこ好き。
優しいおふたりに玉子もくつろげる。

料理ができるまで、
ドッグランで遊んでいて結構ですよと言われ、
しばしドッグランで遊ばせていただいた。


料理ができあがり、
奥様からお声がかかり、お店の中へ。
わくわくの玉子さん。


玉子さんのごはんはわんバーグ。


玉子さんはこちらのわんバーグが大好き。



今回も美味しいのね。


もうないの?というお顔。かわいい。


もう少しあるからね。


美味しくてよかったね。

おとんたちが食べ終わるまで待っていてね。


私は和風ハンバーグ、
奧さんはイタリアンハンバーグ。



どちらも優しい味でとても美味しい。

食後はカプチーノとロイヤルミルクティー。


それと、アップルパイ。


こちらのアップルパイもとても美味しい。

食後、少しドッグランで遊ばせてもらい、
失礼した。
(ドッグランでの模様は後日掲載。)

玉子さん、美味しかったし、楽しかったね。



満足できたかな?
買い出しをして、お宿に行きましょう。

続きはまた今度。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の伊豆旅行記(その1;玉子晴れで... | トップ | ある日の伊豆旅行記(その3;今回もはん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。