けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆旅行記(その3;今回もはんなりさん)

2021-12-07 15:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
玉子の大好きなCafeMilkyさんを後にし
さくらの里駐車場で大室山を見て時間調整。

そして、今回のお宿、
はんなり 伊豆高原さんへ(いつもと同じ)。


お宿に到着しましたよ。


フロント棟そばの紅葉が赤々ときれい。



お部屋までの小径からの景色もきれい。


玉子さんグッズを部屋に運び終え、
最後に玉子さん。



半年ぶりのはんなりさん、どうかな?



こちらではいつも同じ部屋に泊まるので、
玉子さんもふつうにお部屋に向かう。



はんなりさんは、
離れの部屋で食事は朝も晩も部屋出し。

部屋出しだと、他の家族との接触がなく、
玉子さんとゆっくり食事ができて有難い。

これまでも有難かったが、
コロナ禍ではなお一層有難いことである。


各部屋にはわんこ用温泉があり、
手脚の血行促進や疲労回復に良さそうで、
これもはんなりさんの大きな魅力。


また蛍の部屋は庭も広いので、嬉しい。





15時過ぎとなり、日も傾いてきた。


玉子さんのチェックが終わったら、
お茶でもして晩ごはん前にお風呂だね。




左がわんこ用、右が人用。



車に忘れ物を取りに行ったら、
部屋からこちらを見つめる玉子さんたちが。




リカバリーウェアも着たし、
玉子さんは軽くおやつを食べて休憩ね。



持参したシーツと毛布の上にころん。


私も一緒にころん。


ロングドライブであったし、
CafeMilkyさんでたくさん遊んだので、
すぐにすぴ~すぴ~。


久しぶりのお泊まり旅行、ゆっくりしようね。

続きはまた今度。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の伊豆旅行記(その2;Cafe ... | トップ | ある日の伊豆旅行記(その4;豪華な晩ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。