けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

寝かせ玄米®&レトルトカレー(結わえる)

2021-11-16 12:00:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
奧さんが「結わえる」というお店から
レトルトの玄米ご飯とカレーを取り寄せた。
カレーが5種類。


玄米ご飯が6種類。


届いた日のお昼に早速いただいた。

奧さんはレンコンとトマトのキーマカレーに
寝かせ玄米(はと麦)。


私は塩こうじとまいたけのポークカレーに
寝かせ玄米(もち麦)。


カレーも玄米も両方とも美味しかった。
次はどれを食べようかな。

玉子さんはこのカレーは食べられないの。
ごめんね。


お昼を食べたら、みんなでお昼寝。

玉子さんはお外のチェックをしてからね。


コットンブランケットに包まり、可愛い。


あっという間にすぴすぴ。


ぽかぽか公園散歩で疲れたんだね。


寝起きのお顔は、


ゴールデンみたいだね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「スナック キズツキ」(テ... | トップ | 玉子さんはとても元気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。