けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

玉子さんはとても元気。

2021-11-16 18:00:00 | おちぇ(日常)
このところの玉子さんはとても元気。
元気なことはいいことである。
そして、これは先週の木曜日のこと。

公園散歩の後、家の周りをしぼらく偵察。


たぶん誰も来ないよ。

そろそろお家に入るかなと思いきや、
うろうろしてからお庭へ。


やはりお家に入るかい。


ぽかぽか過ぎて、暑くなってきたでしょ。


しばらくうろうろして、


再び、お庭へ。そして、穴掘り開始。



一生懸命に掘っています。



頭もずっぽし。


まぁ、それくらいにしてお家に入ろ。


また別の所を掘り始め。



指先が泥だらけになっちゃったね。



公園散歩もしたし、喉が渇いているでしょうと、
おかんからドリンクの差し入れ。



そろそろ入りませんか。



眠たいんでしょ。


ここいらで強制的にお家の中へ。

元気なのはいいけれど、無理はしないでね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝かせ玄米®&レトルトカレー(結わえ... | トップ | 連ドラ「ひねくれ女のボッチ飯」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。