けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

昨日も頑張りました。

2021-09-24 23:55:00 | おちぇ(日常)
昨日の秋分の日は、またまた朝寝坊のため、
家の周辺をお散歩。

まずは家の近くをとことこ歩き、その後、
車で少し移動。



たぁたんたちを家から離れたところに降ろし、
私は自宅に車を置きに帰り、
お散歩コースを逆歩きしてふたりをお迎え。

家に着いたとき、柴子さんにばったり。


また後でねと別れ、急いでお迎えに。


遅くなってごめんよ。


たぁたん、それどころではなく、家路を急ぐ。



柴子さんが待っているかもよ。



いたね。


ちょっとご挨拶したら、
たぁたんの関心はあちらのほうへ。


たぁたんはここから朝ドライブなので、
柴子さん、またね。


涼しい車中でのんびりしよっか。


祝日なので、少し長めの朝ドライブ。


たぁたん、お家だよ。



苦手なお散歩、よく頑張ったね。えらいぞ。

午前中はお昼寝ね。



可愛いたぁたん、長生きしてね。


明日からは土日、たくさん遊ぼうね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼も晩も中華。 | トップ | たぁたんの待機場所。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。