けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

たぁたんの待機場所。

2021-09-25 15:15:00 | おちぇ(日常)
家の階段は、奥行きを広くとり、
一段一段を低くしているため、
傾斜角度が浅く、少し長くなっている。


たぁたんは踊り場で待機することが多い。


横っちょに行くと、こんな感じ。


ここでご飯を待ったり、
お外に行くのを待ったりする。


たぁたんのお気に入り場所のひとつだよね。


いつまでも階段を昇れるよう、頑張ろうね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も頑張りました。 | トップ | 昨日も連れて行かれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。