けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お昼も晩も中華。

2021-09-24 06:00:00 | 美味しいお店(ラーメン・中華)
先週、会社に行った際、
お昼は泰興楼さんのジャンボ餃子定食。


スープと杏仁豆腐が付いて950円(税込)。
ここの餃子は大きさだけではなく、
焼き加減もよく、ジューシーで美味しい。


そして、この日の晩ごはんは、
つじ田さんのつけ麺。


会社を出たのが19時45分。

もう外で食べるのは無理かと思っていたら、
こちらのお店は20時閉店ではなく、
20時ラストオーダーであったので、駆け込み。

今回のおまけ。
暑くてはぁはぁのたぁたん。


残暑が厳しいね。


ぐったり。


早く涼しくなってほしいね。


エアコンが効いてきたかな?
すぴすぴと寝息が聞こえてきた。


可愛いたぁたん、秋はもうすぐだよ。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く秋になってもらいたいね。 | トップ | 昨日も頑張りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。