けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

キュティアさんでメンテナンス。

2024-05-31 23:30:00 | おちぇ(日常)
先週の土曜の朝。
 
ぼよよ〜ん。


起きましたか?


この日は月1のキュティアさんの日。
出発前はぱっちり。


動き出そうとすると、うとうと。


そして、すぴ〜。


着くまでお昼寝ね。


治療を待つまでの間に撮影。


いいお顔だよ。

まずは鍼灸から。


脈の感じだと、お疲れらしい。

暑さと湿気かね。


久しぶりのO先生。
いつもながら、優しく丁寧な治療。


たまこさんもうとうと。


鍼灸はおしまい。


後で水鍼があるからね。

ここからは整体。


寝てしまった。


肩甲骨から肩周辺をぐいぐいと。




はい、反対側。


ぐいぐいされても寝てしまう。


気持ちいいんだね。


整体も終わったね。

残すは、・・・。



ちょっとちくっとしたね。


お注射、頑張ったね。


車中では、再び、すぴすぴ。


お家ですよ。


凝りはとれたな。


夜もぐっすり、すびすぴ。

また4週間後ね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってくるね。 | トップ | 気持ちいいでござる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。