けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「彼女はキレイだった」(フジ・21年7-9月期)

2021-11-03 06:00:00 | ドラマ(2021)
今回も21年7-9月期の連ドラの話。
ただ、今回は第1話にして脱落した作品の話。

小芝風花さんが主演ということで、
連ドラ彼女はキレイだった」(フジ・火曜よる9時)を観はじめた。


脚本は、朝ドラ「エール」の清水友佳子さんと
同じ期間の他局連ドラ、
ボクの殺意が恋をした」(日テレ・日曜よる10時30分)との
掛け持ちの三浦希紗さん。

連ドラにはありがちであるが、
小芝さんを可愛くないという設定に無理が。


また主役?の中島健人さんがどうもね。
小芝さんの可愛さだけでは観続けられず、
結局、1話目で挫折。

視聴率は10話平均で7.0%と、
打ち切られても仕方がない水準であった。

ここで最近の小芝さん。
(テレ朝・21年1-3月期)


(NHK・19年1-3月期)


NHKスペシャル「パラレル東京
(NHK・19年12月)

ますますきれいになる小芝さん。
演技も上手な彼女が出演するドラマは、
取りあえず、初回は観ようと思う。

今回のおまけ。
少し古いが今年の8月頃の写真。


首に冷え冷えを巻いてのお昼寝。



くるりんとした格好がかわいい。



今年の夏も暑かったけど、よく頑張ったよ。
来年はもう少し暑くないといいね。

おしまい。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬晴れの山中湖② | トップ | 今朝はほりほり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。