けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

冬晴れの山中湖②

2021-11-02 18:00:00 | おちぇ(山中湖)
昨日に続き、昨冬の山中湖旅行。
雲が少しあるが、山中湖もよく晴れていた。


まずはwoofさんへ。


新型コロナウイルスの感染拡大で、
山中湖も久しぶり。


クリスマスバージョンの背景で記念撮影。



この日はよく晴れていたので、
富士山もきれいに見えた。



玉子さんの好きな林間エリアへ。



平日ということもあり、空いていた。



玉子さんは、
ひとりでもそれなりに楽しんでくれる。


奧さんがうん●を捨てに行くと、猛ダッシュ。






心配しなくても大丈夫だよ。


こんな空の下、また遊びに行きたいね。


では、今日はここまで。
続きはまた今度。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「Night Doctor」(フジ・21年7... | トップ | 連ドラ「彼女はキレイだった」(フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。