けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

おちぇ、今日も行けるの?

2014-02-05 18:30:00 | おちぇ(日常)
先週の土曜日は、病院で検査であったが、
通常よりずっと早い時間から行ってくれるので、早朝から行き、早く帰ってきた。

この日は、おちぇも外出は難しいかなと思っていたらしく、
帰宅したときも駄々をこねず、大人しくしていた。本当に聞き分けの良い子である。



こんな様子を見ていると、
親馬鹿な私は連れて行きたくなり、いつものRunへ行くことに。

この日は以前あったあり●ちゃん(チョコラブ)一人しかいなかったが、
おちぇはとても楽しそうであった。







あり●ちゃんとは、今日が二度目だからか、すぐに遊び始めた。









一時間くらいたっぷり遊んだ頃に、
同じく今日が二度目のそ●ちゃん(ゴールデン)がやってきた。











この日は、帰りがけまで他に誰も来なかったが、三人で楽しそうにしていた。





新しいおもちゃを出したら、おちぇは大喜び。
投げると、咥えて帰ってくるのだが、慌てて落としてしまったりで、
とても可愛かった(おちぇ、慌てなくていいんだよ)。













びょ~ん。



二時間近くたっぷり遊んだため、
おちゃも疲れたらしく、帰りの車ではうたた寝を始めた。





家に付いたら、いつものとおり、足を洗って、お昼を食べて、お昼寝。







おとんも楽しかったよ。
来週も天気がよかったら、また行こうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「グッモーエビアン!」... | トップ | Cogumaのロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。