よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

波乱?を予感させる’23の幕明けだったが・・其のあらまし!

2023年07月05日 08時28分00秒 | 家族関係
いろいろと良い事&悪い事が大小に関わらず起きている我が家今現在では詳細は書けないが・・おいおい載せます

大まかには:
1)次男の新年度(4月)からの転機?でしようか?話を聞かされたのは1月の下旬でしたこれが波乱の幕開け・・

2)長男の娘二人の武道での活躍、ここまでのレベルは全く想像していませんでした「何という事でしょう」です

3)家族の健康面の問題まだまだ途中経過の状態ですが、後々に少しづつUpです、何かの参考になれば・・

この様な現状です、今まで普通に退屈な日々を送っていましたが、何か今までの日常と違う事が起きると実感しますよ誰もが。

面白くもない、退屈な日々が送れる事が恵まれた環境だとねささやかな日々を送れる事が幸せだと言う事をです

          宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台からの孫娘便り・・その... | トップ | 納豆って冷凍保存できるんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事