よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

懐かしい~・・・子供達のホエールズ・リュックが出てきたよ(涙

2016年07月27日 16時35分00秒 | 家族関係
先日、階段下の物置の中を整理していたら懐かしいものが出て来た子供達の「ホエールズ・リュック」が2つと親の荷物入れバックが1つ

大洋ホエールズは’92まで、翌年から’11年までは横浜ベイスターズに。’12から現在の名前。長男が2歳の頃から横浜スタジアムに観戦に行った

長男は’80、長女が’82、次男が’86生まれ。最初は長男と長女用に買った筈?だが次男もホエールズ時代に一緒に観戦に行って応援していた記憶が

ベイスターズに変った’93は長男が中学一年、長女が小学5年で次男が小学二年生です、上の2人が中学生になった頃には部活が忙しく時々程度かな?

次男はズーツとベイスターズファンのままで良く応援に一緒に行ったな、高校&大学時代、そして社会人になった今も横スタまで観戦に行ってるよ

次男は個人的にグッズを沢山持っています、選手とグラウンド内で一緒に写った記念写真&タオル&メガホンとかね。親の影響は恐ろしいね~

このキャップはべイスターズの初期の頃のもの、しかし弱くなったな’98の権藤監督下での日本一の優勝パレードが忘れられない。

長男が高一で長女が中二、次男が小学五年生だったよ、家族全員でバンザ~イをした思い出があるよ、懐かしいね

二つのリュックは「電ドルとタップ付延長コード」&「カークリナー部品一式」を入れに再利用しています、思い出が多すぎて棄てれないよな~

なんか最近は自分だけが「子離れ出来ていない父親」に感ずる機会が多くなったな、なんだろうか?気持ちが弱くなったからかも知れないな

       宜しければポチッとヨロピクね
                 
            にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会の夏祭りが楽しかった... | トップ | サンパラソルが一輪咲いたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事