よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

子供が生まれ次男夫婦が我が家にやって来ました!

2023年11月26日 08時47分00秒 | 家族関係

19日(日)に次男夫婦に長男が誕生そして6日後の昨日25日(土)に退院、夕方に我が家に到着です。

暫くは我が家で赤ちゃんの子育て&産後のケアもね。次男は4月から近くの街の職員に転職、で20分弱の距離。

当分は家族3人での逗留かな?赤ちゃんは可愛い。自分たち夫婦は赤ちゃん&幼子が大好きなのでなんですよ

で誕生した次男の赤ちゃん、男の子です。生後4日目の写真、オイラに似て「男前」の様な気がしますが・・

      

これを・・単なるジジ馬鹿と言うのでしょうね

そんなもんでバタバタしております、落ち着いた時間もままならずブログを更新できるか微妙な状態です。

なるべく小さな事で凌ぐしかないかな?時間が少なくて済む「小ネタ」でのアップしかないか?と思っておりますダ

 そのような訳ですので宜しくです

        

           宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モドキ号(安物クロスバイク... | トップ | 超絶・・ダイソーの「靴底補... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2023-11-26 12:02:51
お孫さん誕生おめでとうございます。

ジジ馬鹿じゃありませんよ。
ほんとにかわいい顔をしてます。
生後4日とは思えないはっきりしたお顔ですね。
返信する
アネッティーワールドさんへ! (JACKS)
2023-11-26 14:50:26
ありがとうございますアネッティーワールドさん

ただ健やかに成長してくれる事だけが願いです、欲を言ったらキリがありませんから
返信する

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事