集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「裁判員」を脅かす「集団ストーカー」の存在

2009-07-20 15:31:50 | Weblog
■ 番外編


  本日は、番外編です。
  
  圧力団体がこの2日間で行った活動があまりにも多いので、
  2日分をまとめて書いてしまおうと思いました。

  いままで、

  ・前半は、「圧力団体」の活動
  ・後半は、その活動が、実は、「裁判員制度」のときの「圧力」をかける手口

  として告発するとともに、警鐘を鳴らすという形式を踏んできました。


  そのため、後半部分の分量が少なくなりがち・・・・


  次回のプログもその傾向が強くなりそうですので、本日、「圧力団体」の活動部分を
  分離して更新することにしました。

  
  私は、いままで、「圧力団体」の活動・言動、「集団ストーキング」の活動展開を見たところ、
  次の際立った特徴的な構図をつかんでいます。

  
  ・圧力団体は、「勢力拡大」 ⇒ 独裁 をめざすために
  ・「圧力団体」を批判するものを排除する活動を展開する
  ・その活動は、「小集団独裁」「地域独裁」から始まる。
  ・とくに、「集団ストーキング」は「地域独裁色」が強い。
  ・一般国民に対し「圧力団体にさららうと、こういうめにあうのよ。」と喧伝し、
  ・一般国民の間に「圧力団体に逆らわないほうがいい。」という意識を刷り込もうとする。
  ・また、「圧力団体」の「人権犯罪」自体が、裁判になったときに証人が出ないようにする

  という構図です。

  ドイツの秘密警察「ゲシュタポ」と同じ・・・戦前の「特高警察」と同じ・・・ですね。こういうのは。

 「日本」は北朝鮮とは違い、「民主主義」の国です。許していいのか・・・・



  次の次の回になると思いますが、
  犯罪活動を展開し、「独裁」をめざす「圧力団体」ですから、「裁判員制度」が狙われる。

  その説明をします。

  司法制度を乗っ取り、自らの勢力拡大に利用しようとしているのですから・・・ 
  影響がないはずがない。

  私が受けている「人権犯罪」をみれば、一目瞭然。
  必ず、動く・・・・


  さて、今回、ご報告するものは、2日分ありますから多いです。
  この事実の中には、「圧力団体」が、独裁を目指すときの基本活動が入っています。

  活動報告を少し書いて、「圧力団体」が「集団ストーキング」をするのは必然である
  話を書きましたら、ものすごし分量になりました。

  本日は、前半の「圧力団体の人権犯罪報告」
  次回は、公判の「圧力団体が、「集団ストーキング」する必然性」

  について記述します。

  もともと、「小集団独裁」の話・・・・つまり、裁判員制度で、「圧力団体」の考え方に従わせる
  活動を説明しようとしているうちに、話が流れたものです。

  予定変更ですが、ご容赦ください。 


■ 今回、報告する「圧力団体」の活動は・・・・

   細かいものは、書いているときりがないので、主だったものを書きますと・・・・
       ※ 【   】内は、「圧力団体」の目的・・・

  1. どこでこのプログを出しているのかわからないだって・・・・
     【プログを出させないようにしたい ⇒ 言論弾圧・批判封じ込め】

  2. ・「挨拶するな」っていうのが何で「独裁」になるの?
    ・ 徹底的に分析されてるんだってよ。
     【プログが監視されていることの証左】

3. 声をかけられても答えるなって言ってたしな・・・・
     【圧力団体構成員から一般国民に対して喧伝・指示命令の証左】

  4. 顔を見るな・・・目を合わせるな
   【圧力団体のとおぼえ ⇒ 項目なし】 

  5. こんなことを書いて、後で、どうなるか覚えてろ
     【圧力団体構成員の遠吠え ⇒ 項目なし】

  6. この家の人と口を聞いてはだめ
    「は~い」
     【子どもに対する「洗脳」 ⇒ コントロール系】
 
7. 「家を売って出ていかないから、家が売れないようにしてやったよ。」
     【地域住人に対して「圧力団体」の力を誇示。逆らうものがないようにするため⇒地域独裁】

  ざっと、こんな感じですが、それでも、解説すると長い・・・・

  解説するものは、
  「1.」 「7.」にしましょう。今回は・・・

  【「圧力団体」の遠吠え】以外は、回を改めて、順次、説明していきます。
  分析するといろいろと見えてきます。

  「裁判員制度」がなぜ狙われるのか」
  その説明には、必要なものです。
  

■ 解説

  ◆ 1. どこでこのプログを出しているのかわからないだって・・・・
     【プログを出させないようにしたい ⇒ 言論弾圧・批判封じ込め】

     これは、私が「浮気をしている」というでっち上げの噂をばらまいた人間が話していた
     ものです。

     付け加えますと、実際に、このでっち上げの噂から、私の配偶者は家を出たのですから、
     許しがたい人間ではあります。責任感じてないらしいです・・・こういう発言が多くて。


    【個人を特定 ⇒ ブログ差し止め・名誉毀損】

     この発言からしますと、何としても、私を特定して、プログが発刊できないようにしたいという
     「圧力団体」の意向がはっきりとわかります。

     「圧力団体」を批判する言論・主張は排除したいということです。
   

     私は、このプログで、

      ・「圧力団体」は「独裁」を目指して活動している。
      ・「圧力団体」の根本思想が問題であるが、それは、「マインドコントロール」する中で
        刷り込まれたもの。
      ・「マインドコントロール」を会員獲得の手法としているため、「批判」する言論・主張・人間
       を排除しなければ、ならない必然性がある。
      ・「活動」の実態として「集団ストーキング」をしていることも、その手口も暴かれている。
      などなど、

     「圧力団体」にとって「不都合な真実」を暴きたてていますし、
      また、このプログを証拠として、「人権犯罪被害」を訴えたいという主張もしていますから、
      どうしても、このプログを黙らせたい。
     

     いままで、書いてきませんでしたが、
     このプログを書いているのが、私であることを特定するため、「圧力団体の集団ストーカー」の
     監視はものすごいことになっています。

      ※ 私の顔写真が携帯メールでばらまかれ、私をみたら、連絡をすることになっているので
         近くにいる「構成員」が監視をし、情報を連絡する仕組みです。

     ・どこでも、「湧いて出てくるように」、私の周りに集まります。
     ・「何度か繰り返しいくところ」には、張り込みがかかっています。
        不自然な人間がいるのでわかりますし、プログが更新された時間で、個人を特定でき
        ないか、携帯電話で話ている者もいるのですから、気がつかないわけがない。
     
     さらに、「人権犯罪銀行」では、
     「(私が)プログで、銀行を脅した」と警察に行ったという話も聞きます。

     ここまでくると、「これは、近隣住民に対して、自らの正当性を主張する目的だろうな。」
     と思いますが・・・・

     いずれにしましても、組織ぐるみですね。
     よほど、プログの中身で核心部分をついているところがある証左であると思います。

     結論からいいますと、私が黙ることはありません。

     「人権侵害銀行」 ⇒ 「政治家」 ⇒ 「圧力団体」 ⇒ 「集団ストーキング」

     という流れをつかんだ国民の義務ですし、
     「圧力団体」が「独裁」を目指していることをつかんだ、「民主主義 日本の国民」の一人。
     「民主主義」の危機を多くの国民に知らせなければなりません。
    
      これは、余談ですが・・・
   
     あるところで聞いた話です。

     「すぐにでも(圧力団体)の構成員になりそうなのが、このプログを見て
      会員にならないと断ったらしい。」

      ということでした。

      よかった・・・・私のプログを見て、「入らない」と決断した方に拍手を送りたいですし、
      私のプログが、国民のお役に立つものであることもわかりました。

      こられの事実も含めて、「圧力団体」では、このプログを閉鎖させたいのですね。



  ◆  7. 「家を売って出ていかないから、家が売れないようにしてやったよ。」
     【地域住人に対して「圧力団体」の力を誇示。逆らうものがないようにするため⇒地域独裁】


     これは、私に対して「ほのめかし」ているものではありません。
     私以外の近隣住民に対して、言っていることです。

     私は、昨日だけで、3回聞いています。話している人間はすべて別人。。。。。
     
     「圧力団体上層部」から一気に流された指示であることがわかります。


     「圧力団体」の身勝手な発想の一つとして取り上げるだけでなく、
     「近隣住民」に対して、「圧力」さえかけているのです。。。。

     もし、「圧力団体」にさからったら、私に対しておこなった「人権犯罪」をあなたたちにもするよ。
     「圧力団体」には逆らうなよ・・・

     という「脅し」です。  


     このままでは、わかりずらいので解説しますが、

     ● 「家をうって出ていかない・・・・」というのは、

     圧力団体が、私が住んでいる地区に、
     「私が、この家を売り払って、出ていくから・・・」というはなしをしたことが一番の要因でしょう。
  
     
     「圧力団体」は、いままで、
     ・でっち上げの噂
     ・「人権犯罪銀行内部のでの話」
     ・「でっち上げの噂」や「でっち上げの浮気」の話

     など、「圧力団体」のでっち上げ話が信憑性があるかのごとく、ばらまいてきました。

     私が、「圧力団体」に逆らうとは思っていなかったのでしょう。
     「反撃され」事実が公表されるようになり、
     いままでの話と事実つじつまが合わなくなったためもあるでしょうし、

     ・しゃべるな
     ・口をきくな

     という話を言いまわっていたこともあったので、
     「圧力団体」の「裏」の活動が表に出され、取り繕うことができない。

     だから、家を売り、この地区から出ていけば、「圧力団体」からすれば、平穏無事な
     「地域独裁」になれると考えたものと思います。

     「それだけ、圧力団体には、力がある。」という話もしているはずです。
   
     「日本に住めないようにしてやる。」という話も、このころのことですから・・・・

     
     ● 「家を売れないようにした・・・」
      
     土地を扱うところに言って回るというものです。

     この言葉は、私に聞かれないように話せされているもので
     すくなくとも、私には、聞かれたくない話としてだと思います。
     (聞いてますし、また、プログに書いてますけれどね・・・)

    
     私に対して、「圧力」をかけることと、
     近隣住人に対して、「圧力」をかける目的以外には、考えられません。

     「圧力団体の力の誇示」が目的です。
     私に対しては、「圧力」をかけるという脅しですし、

     「近隣住民」に対しては、
     「裁判として提訴されても証人としてでるな。圧力団体は力があるんだ。」

     ということを「刷り込んでいる」わけです。

     私の場合、「独裁」を目指す「圧力団体」を告発することを「使命」と考えていますので
     ひるむことがありません。

     が、しかし、近隣住民は、そういう声を上げることができない。
     「ゲシュタポ」のような「圧力団体」・・・・「独裁」を目指す活動団体。
 


     今まで、何回か説明してきましたが、

      ・コンビニ
      ・販売店
      
     などの店員に対して
     「口をきくな」
     「しゃべるな」
     「挨拶をするな」

     「なんでですか、お客さんじゃないですか」と言われると・・・
     「言うことをきけ。きかなければ、俺達の仲間に言って、この店で買わないようにしてやる。」
     という圧力と同様の「圧力」
   

     これらの事実から、私は断定します。
     「圧力団体」の「裏」の活動は、「犯罪者集団」である。

     国民を欺く「表」の顔・・・・真実の「顔」をしるためには、「圧力団体の裏の顔」をあがななければ
     なりません。  
          



■ 「集団ストーカー」は存在する

  このプログの読者の方、ご覧になった方も、私が書いていることか、
  「本当にそなんことがあるのだろうか・・・」という疑問をもつ方も多いと思います。


しかし、私は、「集団ストーキング」はある。存在する・・・と断言しています。
  「集団ストーキング」の話は、特に、その存在さえ、疑われています。
  しかし、私は、あえて、「存在する」と断言しています。

  私は、今も、被害者です。
  「圧力団体」が行った「集団ストーキング」の被害者・・・・

  その事実だけを取ってみても、「集団ストーキング」は存在すると断定できるのですが、
  「被害者」は私だけではないのです。
  
  インターネット百科事典ともいうべき  wikipedia には、「ストーカー」の項があり、
「集団ストーキング」の小項目があります。
  
  ● http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

  私以外にも、「集団ストーキング」の被害者はいます。
  wikipedia の項目として挙げているくらいです。
  存在しなければ、項目も上げることはできないはずですから・・・

   海外では、「gang stalking」というそうです。


■ 裁判員は、「圧力団体の集団ストーカー」に狙われる

  「裁判員制度」は、「圧力団体」が司法制度を乗っ取るために、格好の標的です。

  いままで、誰もコントロールできなかった評決を左右する力がある・・・・

  それは、「圧力団体」からみれば、勢力拡大 ⇒ 独裁
  への道・・・・

  「圧力団体」の根本思想と活動内容からすれば、必然の流れ・・・・

  さて、後半部分は、次回のプログで告発します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「裁判員」に危害が及ぶ・・... | トップ | 「圧力団体」の存在が「裁判... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事