集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「政治犯なみの取り扱いにしてやる」、、、「圧力団体」の危険性に気づけ

2021-02-14 17:41:46 | 集団ストーカー

こんにちは。
森会長が辞任しましたね。。。。
「いかなる差別とも戦う・・・」
それを掲げているオリンピックでは、問題発言でした。。。

世界中から批判が起きました。。。。

アメリカ バイデン政権でも
「森会長の発言は論外だ」
という認識。。。。
IOCバッハ会長がてのひらをかえしたたけではなかった・・・

今後、誰が会長になるのか。。。。
東京オンビックはいろいろありすぎなくらいです。。。

コロナの話もあります。。。
海外からの選手や役員の受け入れ。。。。水際対策・・・
ワクチの摂取などなど。。。

一筋縄ではいかないことばかり。。。。

会長の手腕が問われるということなのでしょうか。。。
さてさて、東京オリンピック。。。どうなることやら。。。。
気になります。。。

◼️「閲覧」「訪問者」数の表示停止

本日の報告から。。。。

このブログの閲覧数や訪問者数の表示を停止します。。。
当初から、ずっと閲覧数などの表示をしてきました。。。

このブログの現在までの閲覧数は、55万人を超えます。。。
また、訪問者数でも、26万人を超えるのですが。。。。

最近、といいますか、1年以上前からですね。。。
この数字が意図的に操作されているように感じていました。

数字が、がたがた・・・・
普通の数字ではない。。。。
「何でだろう・・・」
とおもって、調べてみますと、ある方がこんな証言をしました。。。

「意図的に読者数を変更している。みているものが少ないブログだと
 印象付けるために、意図的に数字を変えている。。。」
というのです。。。

なるほど。。。。

1-2年前は、週に2日間程度、おかしな数字になっていましたが、
いまは、毎日がおかしくなり、時々、数字が跳ね上がっていました。。

読者を迷わすような表示をすることはできませんので、
今回の更新で「訪問者数」などは表示しない取り扱いにいたします。。
あしからず。。。。

◼️ 「政治犯並の取り扱いをしてやる。。。」

本題です。。。。
「圧力団体」は危険な団体です。。。。
事実無根の嘘をでっち上げて、個人の人権を侵害する他だけではありません。

「菅政権を批判したから・・・」
という理由で「圧力」をかけ始めました。。。。
とんでなない団体です。。。。


久しぶりに聞きました。。。
「政治犯なみの取り扱いにしろ。。。といってきている・・・」
という話。。。。

この「政治犯なみの・・・」というのは、
「圧力団体 集団ストーカー」が使いたがる言葉。。。

自分たち「圧力団体」に逆らうものは、
「政治犯と同じだ」といいたいのか・・・

「古風」な言葉ですが、実は、このブログを書き始めた頃に
何度も聞いた言葉です。。。。。

「圧力団体」の活動実態を告発した時に、「圧力団体」が、ことあるごとに
「政治犯なみの取り扱いにしてやる。。。」

と騒いでいました。。。

だから、いま、久しぶりに聞いても、誰がいった言葉か・・・
直ぐにわかるのです。。。。

「圧力団体 集団ストーカー」が、
「筆者を孤立化されるため」に

「該当する地区」や「人権犯罪を依頼する人」に
「圧力団体」の言っていることに「正当性」を持たせようとして使った言葉・・・・
あるいは「圧力団体組織構成員」に指示した言葉。。。。

しかし、筆者が問題にしているのは、こんな表面的なことだけではないのです。
真の意味は「危険極まりない意味」があります。。。

日本の民主主義の危機・・・
と言っていいくらいです。。。

筆者が、ブログで、菅政権を批判しているから。。。
だから、「政治犯なみの取り扱いにしてやる。。。」と言ったのです

とんでもない!!!
この「圧力団体」の活動を許してはいけない!!
いったい、日本がいつから、言論弾圧する国になったのか。。。。

この発言一つで、
「圧力団体」を公安調査庁の監視対象にしてもいい、由々しき事件です。。。。

◼️ 「菅政権を批判しているから『政治犯なみの取り扱い』にしろ!!」

なぜ、筆者がこの問題にこだわるのか・・といいますと、

この「圧力団体」の考え方。。。
戦前の日本の「特高警察」と同じだからです・・・
第二次世界大戦下のドイツ「ナチス」と同じ。。。。

だから問題視しています。。。。

「政権を批判したから・・・政治犯波の取り扱いにしろ。。。」

先ほど申し上げましたが、
こういう考え方をする団体を放置できない!!!
黙って見逃しててはならない!!!

みなさんも、この「圧力団体の危険性」に気づいて下さい。。。

「圧力団体」を批判するものを叩くためには、どんなことも利用する
「危険な団体」
みなさん、気をつけてください!!


オリンピック委員会では、森会長が失言問題で会長を辞任しています。。。
その根底に流れる考え方が問題視された。。。
だから辞任要求が高まった。。。

「男女の差別的な考え方」がこんていにあるからでた発言。。。
それか、問題視されました。。。。

筆者も、「圧力団体」の「政治犯なみの取り扱いにしてやる。。。」
というこの言い回し・・・

根底のある危険な考え方を、見逃していいとは思えません。。。

◼️

このブログ本来の目的にそい、
「圧力団体」の独裁的な考え方。。。。
「圧力団体」の卑劣な人権犯罪手口。。。

を告発していこうと考えています。。。。

もくてきは、この危険な団体を取り締まる法律を制定・・・
訴え続けます。。。

次回より、このブログの本来の目的にそい、
・「圧力団体」の人権犯罪の手口を告発していきます。。。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題発言  自民党はどうす... | トップ | 「本人には絶対に言うな!」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団ストーカー」カテゴリの最新記事