標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

🍓秋色いちご🍓

2018-10-27 16:10:18 | いちご
🍓秋色いちご🍓

先週に引き続き軽井沢は紅葉の一番良い時期になりました🍁

これから1週間は太陽マークが付いている天気予報ですので、是非みなさま秋の軽井沢にお出かけくださいね🚙🚌🚄

空高い澄んだ空気がとても気持ち良いですよ☀️

軽井沢ガーデンファームの秋いちごは、たわわに実っています🍓

ほたるの里に流れる緩やかな秋風と、甘味の濃い秋いちごがとても良く合います😌

秋いちごのビタミンCで心身ともにリフレッシュしてみませんか💪





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢、秋、深まる。 | トップ | 謐けさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿