標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

【まさかの2週連続☆銀世界☆】

2017-04-02 09:50:01 | 軽井沢
【まさかの2週連続☆銀世界☆】


先週、暖かくなってきた矢先の積雪をお届けしたばかりでしたが、まさかまさかの軽井沢は2週連続の銀世界です!




「もうこれで雪も終わり!もう終わり!」や、「雪は降っても積るのはもうたくさん!」などのグチもあれば、「真冬の雪よりも春先の雪の方がしっとり積もって美しい」などのロマンチストなど、思い思いの声が聞こえてきて面白いです。








最低気温が氷点下になるのは今週が最後でしょうか。日中は天気も良く積もった雪はどんどんと溶けていきます。




*軽井沢観光協会よりお知らせ*
軽井沢の紹介ムービー「Season Change in Karuizawa 2017」秋冬版が完成しました。
中ほどに軽井沢ガーデンファームいちご園も登場します。軽井沢の素晴らしい季節を是非ご覧ください。

https://youtu.be/uA1f7r2fgL0





-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3月の銀世界☆春の雪☆】  | トップ | 【今年も夏秋いちごの生育が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿