かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃猫)
2008-12-09 16:50:13
グェツ~鳴いた?
あひるは、バランスの良いお肉!
かおりんちゃんに狙われトイレに逃げ込んだ?
今日は、鴨鍋ごときあひる鍋でぽかぽか~

失礼しました。
めずらしく変な風邪ひいた私です。
返信する
ほんと!かわいい。 (ととろ)
2008-12-09 18:53:41
かおりんさんの感性鋭すぎ!
それにしても、目がかわいい!!
我が家でも、兄弟姉妹、従兄弟はとこ、
いないかさがっしてみよっ、、と。
返信する
めんこいね。 (やえ)
2008-12-09 20:32:38
私もアヒルに見える  でもトイレで見つけたの~?

見ちゃいやよ。  かおりんはモデルだから平気?

これさかさまだったらあひるちゃんには見えないのでしょうね。

施工した人のアイディアでしょうか?遊び心があってナイスですね。

それから穴場教えてくれてありがとう よろしくで~す。
返信する
かおりんの真面目な声!? (じん子)
2008-12-09 22:02:20
忙しいのにマメな更新!
感心しちゃいますー。
ぐわっとアヒルを見つけたときの
かおりんのお顔を想像しちゃうわー。
ふふっ

この間、らでぃおでかおりんちゃんの声を初聴き。真面目な声で、さすがプロ~。
もしかして笑いをこらえながらやってたりして?なんて想像しちゃいましたよ






返信する
桃猫さんへ (かおり)
2008-12-10 01:04:14
グェッ~アヒルも食べられるんですかバランスいいんですか確かにトイレのアヒルも左右対称…。
でも、鍋の中でグェッグェッ鳴きませんか

ところで風邪、大丈夫ですか?早く良くなりますように…ぐっすり寝て下さいね(あ、今寝言でグェッ言いました?桃猫さん?)

私も携帯ピコピコしてたら…… グェッ
返信する
ととろさんへ (かおり)
2008-12-10 12:25:00
ととろさ~ん、兄弟姉妹、従兄弟・はとこ、
見つかりましたか
これは、こういうのがあるんですか?
設計した方の遊び心?
ととろさん、その辺に精通しておられるのでは
ないでしょうか?

目がかわいいですよね~
ばってんお目め。(××)
見たくないから目をつぶっている?
返信する
やえさんへ (かおり)
2008-12-10 12:30:29
逆さに・・・?
思わず、上半身ぐるっとしてみちゃいましたもう、先入観でアヒルにしか見えません
まずい、アンテナが・・・高くしないと!
あっ、やえさんがおっしゃってたフレーズ。
アンテナ高く、くちばしを伸ばして・・・
やえさんは・・・アヒルだったんですか
今日、頑張ってベガルタ応援してきて下さいねフレーフレーベガルタグェッ~
返信する
じん子さんへ (かおり)
2008-12-10 12:37:11
実はこれ、試験当日に撮った写真なんです。
昨日、例のラジオ収録が終わって、
ホッと一息ついた時に、携帯で見てたら、
グェッて鳴いたんで、投稿してあげました
そう、ラジオは真面目なんですよ~
でも、真面目であればあるほど、とちると
可笑しくてたまらなくなります。
風邪で鼻つまってる時「野ネズミ」が言えず「野ネドゥミ」に。ドゥって~と、もう笑いが止まらず・・・しまいには、
村上しょうじの「ドゥーン」が出てきて・・・
しばし、ディレクターにストップしてもらいましたいつも笑いから復活できない私です。じん子さん、ブログにラジオ聞いた話を
載せて頂き、ありがとうございます
返信する