かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

りんご・りんご・りんご

2017-10-22 18:34:36 | お仕事












りんご🍎だらけ〜〜(≧∇≦)

たわわ〜たわわ〜🎵



昨日から青森出張ー!


昨日の時点では降水確率70〜90%だったのに、

今日、午前は少〜し霧雨でしたが、本番中に止みました‼️


午後になるにつれて降水確率が高くなる予報だったのに、まさかの午後は全く降らず、曇り‼️




外現場だったから、どうにかもってくれてよかった〜(≧∇≦)



仙台は大雨のようですね…☔️


スタッフの皆さんと高速道路走行中ですが、もはやザーザーだし‼️


ドライバーの皆さん、どうぞ安全運転で〜

最新の画像もっと見る