かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

卒業式🌸

2015-03-06 14:25:24 | Weblog
卒業式に出席してきました~~*\(^o^)/*

村上校長先生のご挨拶に思わず涙…(/ _ ; )


ほんとにモノづくりや自分を表現する世界でやっていくことは、想像以上に手強い。自分の全てをさらけ出してしまうような恥ずかしさや挫折もたくさんたくさんたくさん!でもだからこそ、達成感や喜びも大きく、やっぱりやっててよかった!と思えるものです。


最後の、
何年か後ライバルとして会いましょう!
にも、ぐっときましたね。


みんなどんな風に羽ばたいていくのか楽しみです!!






卒業式後の謝恩会☆










予定になかったライジングサンをダンシングぅ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ムービーでバッチリ撮影!( ̄^ ̄)ゞ












こらからはそれぞれの道で、時に挫折しながら、たくさんの出会いを通じて、自分だけの特別な人生、思いっきり楽しんで下さい!!!

最新の画像もっと見る