かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

私、結婚します!!

2008-09-29 12:26:01 | Weblog


結婚する時に必要なもの

それは、ウェディングドレス

わたくし、そのウェディングドレスを探しにやってまいりました~

ってわけはなく・・・

・・・だって、一応、ウェディングドレスは経験済み(一度ね

実は、ウェディングドレス試着会

ということで、ここは友人(って言ってよいのかしら?)の
柳谷理花さんのオーダーメイドウェディングドレスショップ


『スプランディッド ブランシュ』



たくさんのウェディングドレスが並び、参加する女性たちの目は
キラキラリ~ン

結婚を間近に控えている方はもちろん、既婚女性、
そして、未婚のおじょうさんとお母様で参加されている方も
そして、撮影の為のビューティーライトも準備OK


メイク・ヘアのお直しも、プロのメイクさんにやっていただけます



メイクして下さるのは、クリエイティブ&アクティブなスタイリスト事務所
「スタイリスト・ユニオン」の柿崎友美さん(画像左の方)。

画像右の方は「スタイリスト・ユニオン」代表の桜井由美さん。
桜井さんもドレスのデザイン製作をされているんです
(のちほどまたご紹介。しかも、私、実は、桜井さんに昔
テレビ番組でメイクして頂いていたんです。久々の再会




顔とヘアをバッチリ決めて、
自分が選んだウェディングドレスに身をくるんだら・・・






キラキラ宝石のように輝くアクセサリーも付けて頂けます

もちろん、ブーケも

さて、私が選んだドレスは・・・





これは理花さんのデッサンの段階。


私が着ると、どんなんなっちゃったのかしら~ん



つづく。CMナレーションのお仕事に行ってきます。
一緒に、ナレーションするのは・・・
実は、理花さんの旦那さま。

いろんなところでつながってますね~~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでぇ (のりのり)
2008-09-29 13:58:39
いいないいな
私も未婚のふりして試着したいしたい

いや~なんで結婚式にしかドレス着れないんだよ

マダム会かなんか開いて、ドレス着用で女だけでお洒落にしたい…

って酒かい

返信する
Unknown (いしころとまと)
2008-09-29 20:59:21
ぐるりんちゃん、最近わたしここの常連?
ところでやっぱりいいことしてたんだ。
なんだかそんな気がしていましたよ。
ぐるりんのすご~く嬉しそうな顔が目に浮かんで。
例のあの方ですね。うつくしや、うつくしや。。。

ウェデイングドレス、わたし用のサイズはおいている?
やせているからって、キグルミ着たり、ウエディング着たり、おいおい、あの妊娠腹はどうした~~
「すみません、結婚と妊娠の順番が反対になった方用のウエディングって、おいてありますか?」

それを是非お借りできれば、私も着れるかも。。。
返信する
のりのりへ (かおり)
2008-09-29 23:03:49
ね~!!着たいべ~!!しかし、あなたのウェディングドレス姿はとてもビューティフォーでしたそんな貴方のウェディングの司会が出来て光栄でしたでも、料理食べだがっだ~な・ん・て。それがあたしの夢の一つだったから、叶えてくれてありがとさんどす

ドレス酒飲み会、楽しみにしてるね~酔っ払って「仮面舞踏会」踊りださないようにトゥナイヤヤヤイヤイヤ、ティア~
返信する
いしころとまとさんへ (かおり)
2008-09-29 23:15:26
ニックネーム七変化~今度はぐるりんで~す!!ちなみに、KHB東日本放送のキャラクター、白いオコジョ「ぐりり」が我が家には何匹もおりますが、実は以前は黄色い「ぐりりん」でした。お蔵入りキャラです。かわいそうに・・・でも、やっぱり「白」は人気があるんですね~。ドレスのようにそして私も白でありたい。「ムリ~」といういしころとまとさん、他大勢の声が聞こえそうなので、訂正してお詫び申し上げます。七変化レインボー、カメレオ~ン。びよ~ん!

いしころとまとさん、ここのお店はオーダーメイドいかようにでも試着用は、ちびっこな私には長すぎましたけど。「この桜吹雪が~!!」みたいに。妊娠腹は、そりゃあ、その時だけ、ギュッですよ~。い、息が・・・
返信する