かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

『BISTRO COCOTTE』に集合!

2012-10-23 10:39:33 | おいしいお店
一番町のいろは横丁にある『BISTRO COCOTTE(ビストロココット)』



ここに、高校の同級生で集まりました~~~


男女7人のダンサー+女子マネージャー1人、計8人で文化祭を熱く盛り上げた仲間たち

今回はこの人が仙台に帰ってくる!ってことで集まりました~




ヒゲがインチキくさいが、なんと浦和レッズでトレーナーをやってるすご腕


全員は集まれなかったけど、他のメンバーも濃いメンバーばかり




あ、めっちゃブレてますが、酔ってませんから(笑)

思い出話や他愛もない話に笑いが止まりません



毎年、年末に集まってますが、ふと考えると本当に長い付き合いだなぁ。

会うと一気に高校時代に戻る感覚

でも、みんな相手のことを思いやることが出来る大人なメンツばかり。

変わったようで変わってない、変わってないようで変わってる!?

自分よがりな人は一人もいなくて。

震災でそれぞれいろいろありましたが、

みな前を向いてそれぞれ自分の出来ることに全力を注げるかっこいいメンツばかり!

いい刺激をもらってます




こういう信頼関係がある仲間がいて、本当に幸せだなぁ~。

仲間に感謝。




私も飲みたかったけど、仕事終わってそのまま合流、

この日車だったため、一人ノンアルコール



だけど、おいしい料理に大満足~~~







このお店、実はメンバーの一人が夫婦でやっているんです


だからって贔屓目じゃなく、本当においしい


時々、ランチにも来てますが、ランチもおいしい~~~

前に食べたランチ画像♪♪







あぁぁ、やばいまた食べたくなってきたーーーーーー!!!(笑)





是非、皆様も足をお運び下さいませ







ビストロ ココット BISTRO COCOTTES - あおば通/フレンチ [食べログ]




のりえ、ちか、じゅんぴ~、年末は全員集合だよ~~~



最新の画像もっと見る