かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

うれしい心遣い(*^ー^*)♪

2009-11-17 09:21:39 | 丸森
今日は、野菜ソムリエのいしころとまとさん、桃猫さん、zoromeさんと
丸森に行く予定でした


…がっ

朝から仕事の打ち合わせが入ってしまったため、
ただ今、私の車『かおりん号』で一緒に丸森へ行く予定だったzoromeさんを街までお送りしてきました

きっと今頃『いしころとまと号』にお乗り換え~~

うまく会えたといいんですが

そして私は、今、打ち合わせの時間を待ちながら、
資料に目を通しつつ、
素晴らしいものを頂いております

zoromeさんが
「試作品だから食べて
と下さった《プチマフィン》

おいしいよ~~~

おいしさと優しさいっぱいのマフィン…涙が出ます
zoromeさん温かなお心遣い、とっても身に染みます…

ありがとうございます


丸森行きのみなさ~~ん&丸森のみなさ~~ん、
打ち合わせ、終わったらいぐがらなぃん

待っててけさいん~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (しずママ)
2009-11-17 11:56:19
丸森行きは今日だったんですね

zoromeさんのお気遣いよかったですね

ではですから気をつけてね
返信する
Unknown (kazutyan)
2009-11-17 16:10:51
ブログフレンド、皆近くなんですね、直接会う機会も多いようでいいですね、羨ましいです。
返信する
しずママさんへ (かおりん)
2009-11-18 09:32:50
気をつけてコメント、ありがとうございます
雨になっちゃいましたもんね~
帰りは一体どこを走ってるの?
この道でいいんだっけが?
と思いながらも、zoromeさんとのお話に
花を咲かせて、どうにかたどり着きました
今度、しずさんも一緒に丸森行きましょう
すごく!ほっとします

マフィンは家に帰ってから、残しておいた2つを子供たちにあげたら、大喜びで食べてました
返信する
kazutyanさんへ (かおりん)
2009-11-18 09:37:27
そうですね、ブログフレンドの皆さんは、
ほんとに大切な大切な存在です

野菜ソムリエになって一番良かったこと・・・
思いやりの心がある大切な方たちに
こうして出会えたこと、それがほんと一番ですね。
いしころとまとさんが、
「初めてkazutyanの声を聞いたの~~~」と声を弾ませていました!!
いつか、お会い出来るとうれしいですね
上野村のしいたけブログでは、和歌山の仲間が二人もいるんですよ!!
一人は和歌山みなべの梅生産者
もう一人は和歌山田辺の呉服屋さん
kazutyanさんの和歌山と実はつながってるんです~
返信する