かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

シエンタ快適生活☆

2017-07-10 17:30:10 | Weblog
以前、ブログでも発表しましたが、新車を購入しましたー









バタバタだったので、自宅納車にしてもらい、ブログに載せることもなかなか出来なかったんですが、5月中旬少し遅れた「1ヶ月点検」で仙台トヨペットへ










では、ご覧頂きましょう

ババーーーン






シエンタ

スタイリッシュで遊び心のあるデザイン

カラーは全部で13色


その中から、モノトーンのシルバーを選んで、フロントやサイド、リア等、ガーニッシュセットのオプションをつけました




実は注文時、ガーニッシュセットは赤っぽいガーネットのカラーを選んでいたんですが、、、

途中で気が変わって

(担当営業Aさんごめんなさい)

まだ間に合うということだったので、インディゴに変更



その組み合わせは、実物がなかったので(ちなみにトヨタのHPではカラーの組み合わせ見本画像が見られます)、納車までドキドキでしたが、



やっぱりインディゴでよかったーー





シルバーに、落ち着いたインディゴブルーがマッチ🚙


あぁ〜〜いがった〜〜

車を運転していると、けっこうシエンタをよく見かけるんですが、

シルバー✖︎インディゴ





この組み合わせは、納車から3ヶ月ちょっと、まだ見てませんニヒヒ



そもそも、前のラクティスは7年目の車検を取る予定だったのが、急遽やめて、シエンタを買ったのも、年末と2月に立て続けに骨折、合計3度の入院・手術をした母と、足腰の悪い母の姉(伯母)のため。



ラクティスは、低床フラットフロアだから、
母も伯母も「乗り降りしやすい」と喜んでくれました

病院への送迎もスムーズに




子供たちも、初の自動スライドドア、初の7人乗りにテンションが


そして、何より私が一番、気に入ってるんですけどね


運転しやすい!!!

中が広い!!!

(荷物がたくさん載せられる!後部座席の下にシートが隠れていて、すぐに7人乗り仕様にも出来ちゃう!!)

初めてナビを装着したので、目的地に行きやすい!!!

(方向音痴なのにナビなし生活してたとか、今考えると恐ろしい。。。)

ドライブレコーダーも付けたので安心!!


さらに

トヨタセーフティセンスCも!






ずっと長く愛用したいから、これまで以上に安全運転を心掛けます

最新の画像もっと見る