かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

デート&デート

2015-04-19 00:45:40 | Weblog



娘と久々のおデート~~(=´∀`)人(´∀`=)

ここ2ヶ月ほど、息子の朝晩のネブライザー治療に、鼓膜形成術での入院、そして退院後は仕事で遅くならない日は毎日、耳に水が入らないように一緒にお風呂に入って、お風呂上がりは耳の後ろと鼓膜の自宅治療…

息子中心に動いていたところが大だったので、娘と2人っきりでショッピング~~🎵

好きなコーデが買えて満足のよう。

いがったいがった。


てか、最近、服選びがかなりめんどくさく…

これいいんじゃない?(((o(*゜▽゜*)o)))

と言っても、えぇ~(*_*)

と返されることも多く。



とりあえず好きなキャラクター入ってればオッケーなあの時代はどこへ⁉️|( ̄3 ̄)|







ショッピングの後は、、、









2人で回転寿司食べながら、

はぁ~~カニの味噌汁、おいしぃ~~
しあわせ~~(=´∀`)人(´∀`=)

えんがわ、やばいね~~(=´∀`)人(´∀`=)

あーママ、あたしにもガリちょうだい♪

あ、いーよ、ガリおいしいよね~~♪

あたしもわさび入りで~~♪

りょーかーい♪




タッチパネル、英語にしてやってみようよ!

いいね~~♪



うふふあはは~~(=´∀`)人(´∀`=)



って、これはもう女子会ではないかっ⁉️




いつの間にか女子になってるんだわね~笑






娘とデートのあとは、妹のような土井原菜央ちゃんとおデート(=´∀`)人(´∀`=)








いや、妹というには歳が離れすぎてておこがましいっ!すまぬ(>人<;)

でも、かわいくてずっと見てたくなるぅ~~💕

娘とのプレ女子会からのーほんとの女子会でした。笑




息子から離れた1日を満喫ーっ☆笑





最新の画像もっと見る