かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

気付いたら…

2010-07-25 22:09:53 | Weblog
暑い日々ですな~
風呂上がりのビール、ではなく、アイスが日課になってる私です
やめられません!( ̄▽ ̄)


さて、なんやかんやで、ブログ放置してしまっていたら、

はっと気付くと、ブログ2年経ったんじゃん


3年目のスタートをスル~してしまった、記念日音痴の私です



さてさて、そんな中、6月から通っている新しい保育園では

子供たちのイベントが満載っ


プール遠足があったり、琉球太鼓@エイサーの発表があったり、

先週はお泊り保育も・・・



そして


なんと、保育園を通じてあるプロジェクトに参加することとなったのです




詳しくは次回~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazutyan)
2010-07-26 20:22:53
こう暑ければ先ずアイスですね、ブログ2年過ぎましたか、私は4年過ぎて息切れしかけています。なんとかポツリポツリ続けたいと思っています。
返信する
Unknown (いしころとまと)
2010-07-27 22:14:34
かおりん、プロジェクトXですね?
Xには・・・何が入るのでしょう。
なかなか会えないよね。
かおりんはブログ2年。
わたしはあと3ヶ月で3年。
kazutyanは4年。
さて~~何処まで続く
ブログの道
返信する
kazutyanさんへ (かおりん)
2010-07-29 09:16:27
kazutyanさんブログ歴4年過ぎたんですね!
すばらしいです!!
それだけネタが続くのがすごいですね。
しかもkazutyanさん、毎日ですから!
季節を感じさせてくれるお花たちや、
ためになるお話、これからも楽しみに
しております

今日は少し涼しい仙台です。
和歌山はいかがでしょうね。
夏バテされないよう気をつけて下さいね!



返信する
いしころとまとさんへ (かおりん)
2010-07-29 09:21:35
いしころとまとさんは、もうすぐブログ3年ですか!
1周年の記念パーティーがついこの間のように
感じますが、早いですね~
ベムベラベロ、復活祭やりましょうか
え?違うキャラがいいですか?
う~ん、なんでしょう?
プリキュアのパッションなら出来ますが
そうそう、この間ユーチューブ見てましたら、
ウルトラQというものを発見!
マニアックなぬる~い感じが、素敵でした!
ウルトラQ風に対戦して下さい
実況しますから

いしころとまとさんのブログ、いつか本にして下さいね楽しみに待ってます
返信する
久しぶり (しんこ)
2010-07-29 19:44:15
かおりん、久しぶりだないぃん。
猛暑日続きの丸森でしたが、今日の涼しさがありがたいです。

りんちゃんとれんた君も、楽しい夏の行事があって、にこにこだったのでは。
でもれんた君ママを思い出して、お泊り保育で泣かなかった。

ブログ3周年おめでとう。
これからも、楽しみにしてますからね。
返信する
しんこさんへ (かおりん)
2010-07-29 20:27:04
しんこさん、お久しぶりです!!
この猛暑の中、なんとか生きてます
でも、今日はほんと涼しいですね~

りん&れんたは、しょっちゅうイベントがあって、楽しそうです
お泊り保育はりんだけで、れんたは泊まらなかったんですが、途中まで一緒にカレー作りやゲームなど楽しみました!

お祝いコメントもありがとうございます
タイトル通り、気ままなブログですが、
どうか気長にお付き合い下さいますよう
お願い申しあげまする~ハハ~
返信する