かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

インラインスケート

2010-09-25 17:40:29 | アイスホッケー/インラインスケート
8月6日が誕生日のりん、9月20日が誕生日のれんた。
二人の誕生日プレゼントに、インラインスケートを買いました(^o^)
そして、今日が初チャレンジの日!




学生時代、5段階評価で体育2を頂いたこともある運動音痴の私が、唯一、教えてあげられるスポーツです(´Д`)v


先週、アイススケートをやったせいか、まあまあの子供たち。




二人のインラインスケートを見て、来月の誕生日プレゼントに、とおねだりして前倒しで買ってもらった、いとこのみつきも加わって…♪

飽きもせず、ずーっとやってます(^_^;)
そろそろ暗くなるぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~(*^_^*) (しおりん)
2010-09-25 22:50:53
ヘルメット姿のれんた君かわいい

仲良し3人で楽しそうだね
でも3人共、誕生日が近くって良かったね♪



返信する
しおりんへ (かおりん)
2010-09-25 23:38:58
隣に住んでる男の子と、
裏に住んでるもう一人のりんたちのいとこと
最後は総勢5人(あたしも含め6人)で
やってたよ~
そこだけ見たら、超流行ってるっぽいけど、
そうでもないんだよね

りんは慎重派。
でも、れんたは、怖いもの知らずで、
どんどんイケイケだから、見てて怖いよ
ヘルメットは必須ですな
返信する