かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

結婚式びより♪

2009-02-21 20:58:05 | Weblog
今日、お仕事関係の方の結婚式なんです

仙台駅東口【Vivi】の、とあるお店でニ次会が・・・


私は、子供たちがいて、しかもダライラマ出張で
残念ながら出席できないので、
ニ次会スタート前にプレゼントだけ届けてきました



S・モンゴリアン・S様S・アマゾネス・J様



ご結婚おめでとうございます

幸福一本勝負のゴングは鳴り響いてますか~?

どうぞ、末長~~~~~~~くお幸せに


これからあま~い新婚生活が始まるんですね


甘い新婚生活、あったっけか・・・

わしぇだわな



その帰り、【Bivi】1Fにある≪清里高原 キープの森≫で・・・





忘れ去られた甘さを懸命に思い出すべく、ソフトクリーム~



子供たちが食べているソフトクリームは、
ジャージー牛乳を使っているので、まるで練乳のようなコクのある甘さ


私は赤ワインシェークを頂きます

って、半分すでに飲んでますが~

ニ次会で飲みたかった~~~~~



あら、そんなこんなで、私たちのお迎えの車が来たみたい





では皆様、ごきげんよう~~~

(写真におさまらない長さっ!!)

最新の画像もっと見る