かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

春のポジティブカラー

2012-03-04 23:14:42 | お仕事
土日の二日間、仙台三越で《ティミー西村氏メイクアップショー》のお仕事でした

ファッション誌のビューティーページやTVの変身コーナーを長期に渡って担当する等、

ビューティーエンターティナーのさきがけのメイクアップアーティスト【ティミー西村氏】が

仙台の女性を元気にするために駆けつけて下さり、

この春注目のポジティブカラーをメークアップショーでご紹介下さいました


最近、私、まーーーーったく、メイクにも化粧品にも力を注いでいませんでした・・・

まず普段、口紅塗らないし、マスカラしないし。


人前に出る仕事なのにええのんか!?!?


いや、仕事の時は一応、口紅もマスカラもしますよ。
でも、普段は口紅もマスカラもつけるのも落とすのも面倒で・・・




そんな、すっかりやる気をなくしてた私でしたが、やられちまいましたよ、ティミーマジックに



ティミー先生のメイクアップショーを拝見させていただいていたら、

春色のアイテムたちがほんとキラキラとステキに輝いていて、めっちゃ欲しくなっちゃいましたーーー


というわけで、久々にメイクアップアイテムをお買い上げ~~~


一番上の写真は、ショーでもご紹介したアイテムで、ティミー先生もオススメの

SUQQU(スック)のクリームタイプのアイライナー【アイライナークリーミィ】



そして、ティミー先生、いらっしゃったお客様の「自分に何色が似合うかわからない」などの

お悩みにとても丁寧に応えられていたんですが、イベント終了後、

私に似合うリップカラーを教えて頂いちゃいました!!(職権乱用!!!



そりゃ、買っちゃいますよね~。

てなわけで、リップとアイシャドウも購入



今回のメイクアップショーでご紹介したブランド、コスメデコルテの【AQMW(エーキューエムダブリュ)】


やっぱり春色は見てるだけでもウキウキしますな~

この春注目は、そんな見ているだけで、そしてつけただけでポジティブになれる

“ポジティブカラー”だそうです!!


たまにはね、自分にご褒美、いいですよね?いいんです←言い切り(笑)

ポジティブにね(笑)


早速、明日のロケにつけていきたいと思いまーす

ティミー先生、ご親切にありがとうございました

お客様も皆さんダンディーなティミー先生にうっとりでした







そして、今回のお仕事でもう一つうれしかったのが、

仙台三越のスタッフの皆様のおもてなしの心です。

ゲストのティミー先生だけでなく、なんと司会の私にも控え室(しかもとても立派な!)を

ご用意頂いたんです!

控え室があるだけでありがたいんですが、そのお部屋にはこんな素敵なものが・・・







お菓子やのど飴、お水の他に、なんと手書きのメッセージカードが添えられていたんです


しかも、二日とも


こんな細やかなお心遣い、なかなか出来ませんよね。


本当に感激しました


仙台三越、化粧品スタッフの皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohide0614)
2012-03-07 18:22:19
ティミーマジックにかかって、お買い上げのメイクアップグッズでメイクした後の、お美しい写真のアップもお願いしまーす

似合うリップカラーは、何色でございましょうか?

全く関係ごじゃいませんが、我が家に家族が増えました。
わんこのパーソンラッセルテリアです
返信する
kohide0614さんへ (かおりん)
2012-03-08 22:01:57
似合うリップカラーは「薄めのベージュピンク」だそうです
その色をお買い上げしました♪

わんこいいですね
返信する