かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

遅ればせながら...

2015-01-14 08:19:00 | お仕事
またまたブログの更新、だいぶ間が開いてしまいました( ̄▽ ̄;)

気付けば、もう1月も半ば!!早すぎるわ~~(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



新年の仕事始めは、福島にて。

「飯坂八幡神社祭り太鼓保存会」の皆様の太鼓演舞で威勢よくスタート!!





3/15(日)には、パルセ飯坂にて、飯坂八幡神社祭り太鼓保存会主催の【飯坂温泉太鼓まつり】も開催されます!!

全国各地から太鼓団体が集結!
メインゲストは、和太鼓集団「鼓動」☆

これは熱気あふれるステージになること間違いなし!皆さん、是非【飯坂温泉太鼓まつり】へ足をお運び下さいませ♪




1/4は、【新春初笑い U字工事ライブ】



タイトル通りの初笑い!!
思いっきり楽しませて頂きました\(^o^)/
おもしぇがった~~☆






私はひとつ歳を重ねちゃったり...息子は鼓膜の手術日が決まったり、娘は空手をスタートさせたり、2015年ドタバタなスタート!





去年は、仕事でも新しいことに挑戦して四苦八苦しながらも学ぶことが多かったですし、子育てを通じて子供に教えられることも多い1年でした。

今年も、たくさんのことを吸収しながら、穏やかに健やかに過ごしていけますように...♪


あ、吸収するためには、まずちょいちょいフリーズする自分の頭をどうにかしなきゃ!

もう~~古いパソコンみたいでなじょすっぺ!?笑


最新の画像もっと見る