うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

紫陽花、再び!

2018-06-24 19:27:24 | つれづれ




K君の今回のお花も紫陽花です!

紫陽花は大好きなのでこの季節に目いっぱい楽しみます(*^-^*)

K君も紫陽花好きだったからいいでしょう\(^o^)/

白い紫陽花のアナベルも出ていましたが、まだ開いてなくてグリーンだったのでやっぱり青系にしました。

マダガスカルジャスミンや山梔子、私の好きな白いお花も出ていて、今日のお店は紫陽花、白い花、葉のグリーンで大好きな空間でした(*´▽`*)

そして寄り道してまたリンツのチョコレートを買ってしまいました(^^;)

リンツのアマレット風のチョコにハマり、箱の他にバラで2粒ゲット!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー。 | トップ | 杏仁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事