うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

インドカレー。

2023-10-12 22:18:17 | カレー


久しぶりに近所のアジア料理店へ。
毎回インドカレーだけど、実はタイ料理もあるのよね(^_^;)

でも私はインドカレー。

久しぶりと店員さんにも言われてしまった(^^;)
ネパールの方かな。

ま、毎回1人でふらっと行ってチーズナンセット食べるから記憶に残るだろうな。

今回は豆が食べたくてダルマトンとサグチキンのダブル。
夏はインドネシアやタイのカレーにハマってたけど、やっぱりインドカレーうまし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草! | トップ | 餡…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事