うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

おやつ。

2024-07-11 19:05:26 | おやつ


昨日、今日は外仕事。
暑さのダメージで疲労感ハンパなく、昨夜は8時に寝たけど今日もダルダルでした(-ω-;)

帰り道に石井さんで買い出ししてきたので、まずは焼き芋で休憩。
夕ごはんはやる気起きず、買ってきた野菜の処理だけして冷蔵庫の残り物片付けました(^^;)

ついでに誕生日に友人からもらった水あんみつなるものを。

水ゼリーに黒蜜とあんこがついていたので、わらび餅風に家にあったきな粉をトッピング(^^)
きな粉でむせた(^_^;)
今夜もすでにグッタリなので早く寝ます。
夏バテですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはん。 | トップ | 映画とランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事