うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

朝ごはん。

2024-08-04 14:32:04 | ごはん


昨日の朝ごはん。

やっぱり桃だった(^^)

昨日のは職場でもらった岡山の桃。
やわらかくて甘かった。
今朝の桃とは食感も色も味も全部違う。

両方おいしいし、普段スーパーで買う福島の4個780円の桃も好き(*´ω`*)(*´ω`*)

今年は大好きな桃をたくさん食べて幸せ。
というか、物価上昇で果物が全部高くて、すべてが高級だから、昨年よりも桃を抵抗なく選べる……(^_^;)
(どうぜ庶民よ!)

あと、ブランドオレンジのコンフィチュールがおいしい~。ヨーグルトに入れて食べた(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃。 | トップ | 夜ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事