うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

先日のカレー。

2024-08-03 14:29:27 | カレー


一晩寝かしたカレーではなく、先日食べに行ったいんとです(^^;)

久しぶりに行ったけど、ネパール人の店員さんがちゃんと覚えていてくれて、私の注文をキッチンに「いつものお願いしまーす」と通していた(^^;)

いや、君はいつものが分かるだろうけど、キッチンにいるコックさんには「はぁ?」だったと思うよ(^_^;)

いつものとはチーズナンセット。
カレーはサグチキンとダルタルカをチョイス。

そんなお調子者の彼が面白い(インドかな?ネパールかな?と思ってたけど今回ネパールだと教えてもらった。そうだと思ったよ!なんか人柄でわかるのよ)

今日は家で仕事してるんだけどアイス食べたりお茶飲んだりして集中力が(-ω-;)
外からジリジリ暑さが伝わってきて、エアコンつけてても快適さがない~
もうずっと毎日こんな感じ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝映画。 | トップ | 桃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事