うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

茸そば。

2013-10-27 22:19:02 | ごはん


豪雨の那須で食べた茸そば…。

ナルトが何だか懐かしい(*´-`)

手打ち蕎麦屋を探して入ったのですが、
ちょっとドライブインって感じでした(^_^;)

でもお腹ペコペコだったので、温かいお蕎麦が染みました。

贅沢に栃木牛食べれば良かったかなぁ~などと思いつつ、またひたすら豪雨の中、高速を一路東京へ!

秋だし雨だし、宵闇が迫るのが早いですねぇ(´・ω・`)

泊まりで行けたら良かったのですが(^_^;)

運転はひたすらK君です、オツカレサマでした!

東京に帰ってから、なんとなく肉!…とインプットされていたので、ロイヤルホスト系のファミレス「カウボーイ家族」へ(笑)



サラダバーやカレー、フルーツなどは自由に取りに行けるので、子連れ家族が多くてにぎやかでした。

肉!…といいながら、結局はハンバーグにしましたが、サラダが充実していてお腹もかなり満足。



最後はソフトクリームと好物のパイナップル、そしてプリンとブラウニーが美味しかったです。

日帰り旅の最後は食い倒れでした(*´-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須ステンドグラス美術館。 | トップ | モーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事