うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

モーニング。

2013-10-28 21:36:05 | つれづれ


先日は、「大久保珈琲」でゆっくりとモーニング。

珈琲を頼むと、朝のサービスでトーストとゆで卵がついてきます。

最近増えてきた「コメダ珈琲」とおんなじですが、同系列のお店なのでしょうか。

お店も広いし、雑誌も各種揃っているし、テーブルごとに新聞も置いてあるし、ゆっくり自分の世界を過ごせていいですねぇ。

スタバだとついつい周りが気になって、結局長居できない小心者の私…(*´-`)



そしてその日の夕方、近所で見つけたお花。
何のお花か分かりませんが、なんかぶらさがり方が、気に入りました(^_^;)

そういえば都内もひそやかに紅葉しかかってきましたねぇ。

朝夜寒くなりました(*´-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茸そば。 | トップ | 今夜のごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事