うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

明るいうちから。

2022-07-04 17:48:11 | ごはん

飲んでます。

仕事もあるけど、昨夜1時まで頑張ったからいいよね?
いや、今夜は食べたらゆっくりお風呂入って、明日早起きしよう。
今日は頭ぼーっとしてて、2回ほど大事な物なくして捜して、おまけに脱水気味でずっと足しびれてる(-ω-;)
コレは休まんとマズいでしょう。

ちなみに、晩酌のおかずは夏野菜炒めただけで、あとはDEAN & DELUCAのお惣菜。

お気に入りのフムスと、黒トリュフとタマゴのポテサラ、空豆のファラフェル!
相変わらずスパイスとか北アフリカ料理にはまっとる。
しかし、夏バテ解消できそうもないメニュー(^^;)

そういや、DEAN & DELUCAのミントカラーのサマーバッグ、かわいかったな。
レジがバッグ買う人で列になっていて、3つ、4つ買ってる人も何人もいた。
つい私も欲しくなってしまったけど、電車の中で誰かと被りそうだな~と思い、
冷静さを取り戻した(^^;)



自分バースデーケーキは、キルフェボン行ったよ!

桃チーズケーキタルトと、すももとサクランボのプリンタルト。
ここでも桃!!

誕生月は自分を甘やかす1ヶ月\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鯖サンド。 | トップ | 夏だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事