うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

K君のお花。

2018-09-20 17:44:54 | つれづれ






今年は早いもので三回忌。

K君のことを考えない日はないので、時間が経ったって感覚はないです。

今年も最寄りのアオヤマフラワーマーケットにお花を買いにいきましたが、仏花系の菊などはK君が好きではなかったので、こういう時にそぐわないあえて明るい二人が好きだった花を選んでアレンジしてもらいました。

季節はずれですが、よく一緒に紫陽花を見ていたので、真っ先に目に付いたのがアナベル!
グリーンですがさわやかです。
これを中心に白とスモーキー系ピンクでまとめたいなぁと思い、薔薇を入れました。
アクセントに小さい菊も入れちゃいましたが(^^;)

バラも顔なじみのスタッフさんがちゃんと刺を落としてくれて、かわいいブーケになりました(^^)

アナベルの主張すごいけど!
でも真ん中にバラを散りばめてくれて、やっぱりスタッフさんはセンスがいいなぁと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K君のお花。 | トップ | 雨の西洋美術館。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事